角ばったエラ張りのフェイスラインにも即効性が期待できる

小顔注射は腫れや痛みも殆どなく自然な整形が可能!

エラ張りで顔が四角く大きく見える人に即効性が期待できる小顔注射は、天然植物から採取したBNLSという成分を肌に注入して脂肪を溶かす最新の美容整形法です。

 

酵素ダイエットや筋トレでも痩せる事が非常に難しい顔痩せが簡単にできるとして近年若い女性に特に人気で、目立つ注射跡が深く残ったり、ダウンタイムが長引く副作用がないメリットがあります。

 

又、この小顔注射法には肌のリフトアップやリンパの流れをスムーズにする効果も見込めるので、開いた毛穴を引き締めたり、ほうれい線などのシワを容易に作らせない美肌作りも同時にできます。

 

ちなみに小顔注射は、従来の脂肪融解注射より効果の表れも早く、個々の体質にもよりますが、早ければ3日前後でシャープなフェイスラインを実感する人も少なくありません。

 

しかも身体に優しい植物成分だけあって、注射後の肌の腫れも1,2週間も長くは続かず、急いでる人は早い間隔で次の施術予約を1週間後に入れる事も可能で、1か月もあれば理想の小顔が手に入るのも夢ではありません。

 

気になる小顔注射の1本あたりの値段は、約8000円~1万円としてる美容外科が多いですが、大手の景気の良い医療機関であれば半額に近いキャンペーン価格で施術提供してる所もあります。

 

施術を確実に成功させるなら、なるべく小顔注射を専門分野で扱ってる所や、施術経験数が多いリピート率が極めて高い美容外科を選ぶと安心です。

 

中でも湘南美容外科は小顔注射のスペシャリストとも言える名医が各地方の分院に揃ってますし、施術者の口コミ件数も圧倒的に多いので、初めての人でも気軽にカウンセリング申込しやすいと思います。


関連記事