リンパマッサージで効果がなかった人に朗報

リンパマッサージでも小さくならなかった顔を小顔注射でほっそり♪

顔が大きいのが悩みで、美容整形で顔を小さくしたいと以前から思っていました。

でも、アゴを削ると元に戻せないし、失敗したら怖いですよね。できれば、顔にメスは入れたくないと考えていた時に、BNLS注射ならバレずに自然な感じに、顔を小さくできると知りました。

 

BNLS注射をすると、3日くらいで顔の余分な脂肪が分解されていきます。

しかも、脂肪分解と同時に、リンパの流れも良くなるから、顔に溜まっていた老廃物がスッキリ流れてより小顔になれるんです。

 

肌質も良くなって、肌荒れやニキビになりにくくなるというメリットもあります。

注射の跡は、腫れたりしないので、周囲に気付かれる心配もないんです。

 

リンパマッサージで毎晩顔をマッサージしても全く効果が無かったのに、BNLS注射をしたらアゴの弛みやパンパンにむくんでいた頬が自然にほっそりとした印象になっていきました。

 

1回目の注射では、少しスッキリした程度だったので、1週間後に2回目の注射をしました。

すると、周囲からも「顔がスッキリしたね」と、言われるくらい顔に付いていた脂肪がなくなったんです。

 

合計で、3回注射をしてもらいましたが、1本1万円しないんです。

 

私は、湘南美容外科で施術を受けましたが、1回目はトライアル価格で安くしてもらうことができました。

脂肪吸引だと、余分な皮膚が弛みそうな気がしますが、BNLS注射なら肌を引き締める効果もあるので安心です。

施術時間は、15分もかからずダウンタイムもないので休暇を取る必要もありませんでした。


関連記事