ヴィトレのフェイシャルエステについて

ヴィトレは、全国に16店舗ある大手の美容エステサロンです。脱毛やフェイシャルエステ専門のサロンとなっています。

こちらのフェイシャルエステの魅力は、一人一人のお肌の悩みに合わせて、施術のカスタマイズができるということです。

 

例えば、顔全体のコリが気になるのでコリをほぐしたいという人のためには、「顔やせほぐし」のコースがオススメ。顔の筋肉のコリをほぐしてフェイスラインをすっきりさせ、リフトアップを目指します。

お肌の内側のバランスを整えたいという人には、「うる肌プラセンタ」のコースがオススメ。プラセンタをお肌全体に浸透させるので、きめ細かい素肌を手に入れることができます。

 

毛穴の汚れや、お肌のくすみを改善したいという人には、「毛穴デトックス浸透法」のコースで超音波を使い、汚れを浮かせて取り除き、くすみをなく方法がオススメです。汚れを取り除くことで、化粧水や美容液の浸透率が高くなります。

 

素肌が乾燥していて、なんだか疲れた表情をしているな。という人には、「トーンアップ素肌美人」コースを選んでみましょう。ミネラルがたっぷりと配合されたパックをした後に保湿と栄養分を与えて、うるおいあるイキイキとした素肌へと導きます。

 

嬉しいポイントが、全てのコースにフォトフェイシャルが標準でついているということです。他店でフォトフェイシャルというと、追加料金を払いオプションで受けるパターンが多いのですが、こちらは全てのコースについているのでお得感があります。

ぜひ一度検討してみてくださいね。


関連記事