東京美容外科でのBNLS注射を紹介します

BNLS注射とは顔の脂肪溶解注射のことであり、短期間で顔の気になる部分痩せをしたい人にはお勧めで、どの程度の効果を本人が求めるかにもよりますが、1回受けるだけでも効果が得られる注射です。

顔にメスを入れずに日帰りで行えるし、痩せにくい顔の脂肪を落としてシャープな小顔を作り上げてくれるものであり、東京美容外科では1本の小顔BNLS注射の価格は税抜きで初回は4900円となっており、施術後に腫れにくい脂肪溶解注射が売り文句です。

 

2回目からの価格は1本9800円になっています。

最短3日間での目で見てわかる小顔効果を推奨しています。1本で終わりにしても効果は得られますが、2本目の小顔BNLS注射も約1週間の感覚を空ければ受けられるので、多くの人は2回目を希望する人のほうが多いです。

どんなものかを効果を試してみたい人は1回だけでもいいと思いますが、私は2回目も受けたほうがいいと思います。

 

24時間後には約30%の脂肪のダウンに成功するそうなので、言葉通り短期間での良質な小顔効果が期待できます。

BNLS注射の注入箇所はフェイス部分で11カ所が可能・ボディ部分で7カ所が可能であり、まぶたと鼻の部分だけの価格は例外で料金が1本15000円となっています。

 

麻酔なし・通院なし・傷跡無し・洗顔とメイクは翌日からはOKなので仕事がお休みの休日でも安心して受けられるし、施術時間も10分から30分程度と短時間で終わります。

整形ではないので気軽に手軽にできるところが良いです。


関連記事