エステティックTBCで人気の毛穴エステとは

エステティックTBCといえば、脱毛がもっとも有名なエステサロンです。

1976年に創業されたエステティックTBCはすでに40年以上の歴史をもっており、女性のあらゆる場所のエステからメンズエステに至るまで、総合エステサロンとして業界でも最大手になっています。テレビコマーシャルなどの広告もたくさん流れていますから、エステティックTBCを知らない人はほとんどいないでしょう。

 

そしてそのエステティックTBCのフェイシャルエステで最近話題になっているのが毛穴エステなのです。

メニューが豊富にあるエステティックTBCのフェイシャルエステでも毛穴エステが人気になるのは毛穴の汚れがセルフケアでは完全に落としにくいためと、毛穴の汚れが肌をきれいに見せるためには大きなマイナスになるからです。

 

もちろん、毛穴のセルフケアによってある程度の毛穴の汚れは除去することはできますが、エステティックTBCの毛穴エステではほぼ完全に、といっていいほど毛穴の汚れを取り除いてくれます。それは今までのセルフケアはなんだっのかと感じるくらいです。

 

その効果をたくさんの人に実感してもらうためにエステティックTBCでは5千円で毛穴ケアフェイシャル体験コースを設けているので、毛穴エステを受けてみたい人や毛穴エステに興味がある人は体験コースを実感してみればどうでしょうか。

 

体験コースでも毛穴の汚れがスッキリしているのが実感できることでしょう。


関連記事