ソシエのフェイシャルケアは一味違った良さがあります

ソシエのフェイシャルエステにはホワイトニングコースがあって、プレミアムホワイトニングコースというのです。

トリートメントステップとしては、最初に10分間、背中から肩など全身をもみほぐすことから始まります。

 

これがとても気持ちがいいのです。

それからクレンジングがされます。

 

お化粧を落として、毛穴の奥まできれいにクレンジングをするので、肌がスッキリとするのです。それには約8分間かかります。

 

それから10分間かけてピーリングが行われます。

古い角質層を取り除いて、次に使う美容製品がしっかりと染み渡るような肌を作ることになっているのです。

 

ピーリングを行うと肌がツヤツヤになって化粧水などの浸透がとても良くなります。

それからコラーゲンマスクを使ってマスクをします。コラーゲンは肌のためにいいことはよく知られています。

 

そのコラーゲンをたっぷりと染み込ませることになります。

コラーゲンマスクを使った後にはアジアンタッチが行われます。顔のコリがなくなるような感じがしてとても気持ちがいいです。

 

それからクリームを塗ります。クリームを塗ってから、ソシエ独自のソシエオリジナルタッチで顔をもみほぐします。

これはソシエだけにあるもので、他のエステとは違ったことになります。

 

それからマスクをして、20分間放置します。

マスクをしている間は肘から手のひらまでをマッサージしてもみほぐすことが行われるのでとっても気持ちがいいです。

 

最後には紫外線を防止するクリームを塗って終わりです。


関連記事