とても効果を感じられるポーラのフェイシャルエステ

ポーラのフェイシャルエステですが、初回だとベーシックコースでトライアル価格で3780円から受けることができます。

ベーシックコースは50分ですが、その上のコース、APEXブライトケアコース、最高峰のコース、BAプレミアムエイジングケアホワイトコースがあり、BAのトライアルコース価格は初回限定で9180円となっています。

 

ポーラならではのメソッドで行われるフェイシャルエステはまずはカウンセリングから始まります。そして、フットケアからエステが始まります。

つま先からほぐすようにマッサージして行って、次には顔のクレンジングが行われます。

 

そして、デコルテの洗浄が行われ、フェイシャルの洗浄、デコルテトリートメント、フェイシャルマッサージなどが行われます。

ポーラの最高峰のBAプレミアムエイジングケアコースは肌が生まれ変わるような感じがして、とても気持ちがいいです。

 

私は肌が乾燥して困っていたのですが、このポーラのBAエイジングケアコースを受けたら、肌がしっとりとして、肌の状態が非常に良くなりました。

ポーラは無理な勧誘などがなく、専門の人が自分にあったケアコースを紹介してくれるので、安心して任せることができるのです。

 

透明感がある肌を目指しているので、肌に透明感が得られるようになっていて、肌がつやつやになるのです。

エステが終わった後ではポーラのメイクアップ製品を使って、メイクをしてもらえるので、メイクを試すこともできます。


関連記事